zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

楽しみな週末

昨日はちょっと我慢ができなくて、久しぶりにビールと、濃い味のお菓子を食べました。

久しぶりで美味しかったー!

ビールは糖質0の物をはじめて飲んだけど、十分美味しい。

これで下っ腹に蓄えられないなら、私は普段はこのビールでいいかもと思えました。

体重はそんなに変わっていなかったけど、ちょっと反省して朝はオートミールヨーグルト。ちょっとチンして見たんだけど、おいしい。

オートミールに牛乳は苦手だったけど、ヨーグルトならいけるのね。

ヨーグルトはちょっとチンすると、乳酸菌の働きが活発になっていいらしい。

そこにオートミールってかなり体にはいいみたい。

私は味気ないので、その上にバナナと蜂蜜。

ちゃんと朝ご飯

 

今日から日曜までかな?実家に帰ります。

痩せるまで帰らないつもりだったけど、停滞期になっちゃったし、用事もあるしで一時帰宅。

でも、久しぶりにお母さんに会えるのはうれしいし、友達にも会える予定。

友達と会えるの、いつぶりだろう?凄く久しぶり。

去年の夏ぶりかもな。

今からわくわくしています。

でもとりあえずその前に、運転して無事着かなきゃいけないミッションがあるから。

そこをクリアしないとね。

ガソリンもいれなきゃ。

なんだかわくわく。

 

最近Apple Musicで大好きなハナレグミがたくさん聞けるようになったみたい。

その落ち着く音楽を聞きながら冷静に運転して帰ろうと思います。

さあ、ご飯を食べて準備しなきゃ。

何着ていこうかな?

雨降ったり降らなかったり。

車だし、長靴と普通の靴とを持っていこう

スカートかな?ズボンかな?

楽しみだな。

あと、お母さんにパンチェッタを持っていきたいの

忘れないようにしなくちゃ。

ひきこもりの毎日だけど、今日から3日間はイレギュラーな日。

楽しもう!