zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント

昨日のレッスンの前、 その日が誕生日でお祝いをするという方のプレゼントを買いに行きました。 いつもすごくよくしていただいている、姉御な方。 いいプレゼントを探したくて、考えた結果、いつものお店へ。 私の行きつけで、もう何年も愛用しているオイル…

独り立ちとおニュー。

木曜日夜。 レッスン終わり。 今日はレクチャーも終了し、はじめての独り立ちクラスでした。 私以外先生はいないスタジオ。 かなり不安でしたが、無事終わったのかな? ホッとしております。 毎週毎週、重ねていくごとに少しずつ、 できるようになることが増…

紙とペン

昨日のゴルフからの今日のお仕事。 昨日の夜にしっかりお風呂に浸かり、マッサージをして、湿布貼りまくって寝たからだいぶマシでしたが、なかなかしんどかったですねー。 今日もお風呂からのマッサージのルーティーンはしっかりこなさないと! 今日の仕事は…

ゴルフ!!

12/1! すごく楽しい1ヶ月のスタートでした! 朝3時過ぎに起き、5時前に出発。 栃木の鹿沼まで行き、ゴルフコースへ! 2回目ですが、それも4年ぐらい前で、ほとんどゴルフをできていなかったので、初コースと言ってもいいくらい! 何も覚えてなかったので、全…