zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

独り立ちとおニュー。

木曜日夜。

レッスン終わり。

 

今日はレクチャーも終了し、はじめての独り立ちクラスでした。

私以外先生はいないスタジオ。

かなり不安でしたが、無事終わったのかな?

ホッとしております。

 

毎週毎週、重ねていくごとに少しずつ、

できるようになることが増えていく。

まだまだ噛み噛みだし、このクラス大丈夫?って不安になるけど。

ただ、やっぱりあの場でヨガができていることは嬉しいし、

そういったことを学んでいける環境が本当に嬉しいです。

大事にしていかないとね。

 

今日も嬉しい言葉をいただきました。

気持ちよく眠れそうです

って。

そう言ってくださるのは本当に嬉しいこと。

せっかくの夜クラス、疲れを癒やして、いい眠りへとつなげていきたいよね。

それが笑顔へとつながるように。

まだまだ頑張ろう!

 

 

最近入手した新しいグッズ!

じゃん!

f:id:zasico:20201203222743j:image

〈写真:無印良品のサイトから〉

ウンマフラーです!

1990円というリーズナブルなのに、すごく暖かい!

すごくいい!

 

マフラーって肩に重さが乗るし、髪の上に巻いたらいいのか、髪は外に出したらいいのかで悩む。

外に出したら、髪膨張したみたいになるし。

けど、このマフラーはむちゃくちゃ軽いし、髪が外に出ててもスッキリ見える。

のに、暖かい!!(←ここ大事!)

 

昨日買って、今日にはもう虜です。

 

そして、暑くなったりしたらかさばるマフラーですが、これはクルクルとまとめて、収納できるタイプ。

電車乗って熱くなった時に、バッグの中にさっと入れられました!

なんと優秀!

 

昨日先輩にお勧めしてもらって、そのまま買ってよかった!

寒くなってきた最近、

かなり重宝しそうです。

 

やっぱり、防寒といえばダウン。

あったかいのね。

あんまりウルトラライトダウンとかも買ってこなかったからわからないけど、もしかしたらかなり暖かくて軽くていいのかもね。

ゴルフの時とかにもいいのかも。

今のゴルフウェアは母から借りているものが多いからね。

自分でも集めていかないと。

 

でもまあ、暖かいのは大事だけど、心がときめくかわいさがあるかも結局大事なのよね。

いつか見に行ってきめよ。

 

今日もおつかれ様でした!