zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

筋肉痛

今日も1日が無事終わりました。

はじめての仕事からのレッスン。

切り替えを心配していたけど、そこは結構大丈夫でした。

練習しておいたおかげだなと。

自分の練習を思い出しながらできたのかな。

 

レッスンは3週目。

少しずつ前に立つことに慣れてもきたけど、まだまだ噛み倒すし、これでいいのかな?と心配になる。

けど、毎週来てくれる方がいて、皆さん笑顔で帰ってくれて。

それ以上嬉しいことはないよね。

これからも精進あるのみです。

 

明日は明日でまたちょっと楽しみなお仕事。

きっと体力は死にそうになるし、全身筋肉痛にもなるでしょう!

でもそれがまた楽しみ。

明日のために、こんばんは晩御飯しっかり食べて、栄養をとって寝るつもり♪

 

筋肉痛といえば、最近毎日どこかしらが筋肉痛。

試してみたヨガのポーズでも筋肉痛だし、クラスを受けても筋肉痛。

あとはどこでなったかも分からない筋肉痛。

毎日どこかしらが痛くてしょうがない。

でもこの、身体が締まっていく快感に勝るものはない気がする。

綺麗な体になる大事なこと。

そろそろいい加減、体型を戻していかないといけないからね。

体もそれを分かっているから、毎日筋肉痛なのかしらね。

 

12/12。年末に近づく日。

スタジオのヨガの一連の流れ、2分くらいのものを222回繰り返すイベントがあるらしい。

すっごく楽しみ!

やってる最中、瞑想状態じゃないけど、新しい感覚があるらしい。

そして次の日は全身筋肉痛なんだって。

ほぼ毎日私もやっている流れだし、クラスでももちろん毎回やっている。

これを222回繰り返すことで、どんな変化があるのか。

それがすごく楽しみです。

 

年末のクラスも何しようかしら?

2020年、終わるまで楽しみがしっかり詰まってる♪

気を抜かずに年末まで、頑張っていこう!