zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

充実

昨日はスタジオアルバイトの日。

勤務前に朝クラスを受けてのスタートで、気持ちのいいスタートができました!

最近は、朝にやりたいことが多くて、そしてそのままお出かけの日が多いのでなかなか朝ヨガができていませんでした。

だからこそ昨日のクラスでは、なんだかリンパが巡った感じ。

気持ちがいい!

 

そして、スタジオの掃除をして、在庫補充して、動画編集。

1日しっかり働いた感満載でお家に帰ってきました。

帰ってきたらそのまま爆睡。

ゴルフから筋肉痛も抜けないし、疲れが抜けてないのかしら?

久々に朝から晩までの予定がつまっていくと、体がやっぱりびっくりするね。

だって、ずっと休んでたんだもの。

でも、やっと本腰を入れて毎日働いていけると思うと、この疲れてる体も嬉しく感じる。

今もまだ、9月の予定がスカスカだったら、かなり焦ってるはずだもの。

よかった。

自分のため動けてるのが嬉しくて仕方がないです。

なんだか充実。

 

勉強しなくちゃいけないこともたくさんある。

英語ももちろん、ヨガについても。

教わって、読みたいヨガの本があるし、日曜からは養成講座が始まるから、おさらいに、宿題できっとすごく大変になるんだろうな。

でも、社会人になってここまで勉強できる機会はなかったので、頑張っていきたいと思います!

 

そう思ってるのに、昨日の夜は何もできずにすやすや眠ってしまいましたが。

ここからここから!