zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

雨上がりの予定♪

昨日、雇用契約書を書いて、一箇所正式にアルバイト契約が結べました。

すごく素敵なヨガスタジオ。

そこでスタジオのお手伝いをします。

そしてインストラクターも目指しながら、いつかそこでクラスももつのかな?

ちゃんと勉強しなきゃだけど、すごく楽しみ!

8月から週に2回。

しっかり働きながら、勉強していきたいと思います。

 

さあ、じゃああともう1つ。週に3〜4回働く職場を見つけなくては。

それについてはまたおいおいね。

 

今日はまだ結構雨が降ってるけど、午後からはおでかけ。

小学生の頃から苦楽を共にしてきた大親友。

バレエをずっと一緒に習っていて。

大学卒業で一緒にやめたけど、その後もずっと会っている。

本当に、辛いこと、しんどいことを一緒に耐えてきた。

その分、一緒にたくさん遊んでもきた。

思い返すと、私の青春時代は彼女なしでは語れないわ。

私の良いとこだけじゃなくて、ちゃんと悪いとこも知ってくれている友達。

彼女が大阪に転勤してしまうことが結構急に決まった。

連絡くれてから転勤するまで2週間くらいだったんじゃないかしら。

もう8/1には行ってしまうんだって。

今日はその彼女に会える日。

いろんな話を聞かなきゃ!

たくさんおしゃべりしなきゃ!

昨日の夜から彼女のことで頭がいっぱいで。

去年彼女からもらったネイルに足を塗り替えたりしちゃって♪

早く会いたくて仕方がない!

 

今までは同じ千葉県同士会いやすかったけど、そうもいかなくなる。

でも大阪転勤でよかった。

大阪は私もおばあちゃんに会いにいく場所だから。

他の県は滅多にいかないけど、大阪はいけたら帰りたい人だもの。わたし。

だから、これからは私が大阪に帰ったら会えるのねって楽しみにもしてる。

 

雨が上がってからの今日。

本当に楽しみ!

だから早く雨上がってね。