zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

動く日

昨日は自分の人生が大きく変わる日だった。

予想外の出来事が重なる時。

こういうこともおきるのね。

 

会社からの連絡。自分の繋がりが変わる時。親友の大阪転勤。

うん。私の人生が大きく変わります。

 

昨日の夜はTANPAN SCHOOLに行ってきました。

短パン社長さん、マイアミさんをきっかけに集まった35歳以下の若者20人が集まって、お話を聞いて、勉強して。お互いの繋がりを作っていく。

私にも新しい出会いがありました。

20人全員が違う職種で、今まで出会ったことのない業界の方々ばかり。

年齢は近いのに、やってきたこと、今やっていることがこんなにも違う。

刺激的な会。

そして今回がきっかけでできた繋がりを、短パン社長さんが大切にしてくれていたことが本当に嬉しかった。

今後私の人生は変わっていくね。

その中で、この短パン社長さんとの出会いはすごく心強いもの。

もちろん、そこに頼ってだけじゃないけど、何かあった時に力になってくださるんだって。

こういう人が自分の人生にいてくださることが本当にありがたい。

昨日TANPAN SCHOOLに行くまでは、自分の感情が整理できず、どうしようかとまいっていた。

けど、終わる頃にはいろいろなことに感謝する気持ちで溢れていた。

まだ時間はある。今わかったからこそ、動く時間がある。

そして、昨日一晩でいろいろ動く勇気ももらえた。

うん。

思ったら結構前向き。

大丈夫よ。

私がいるべきいいところ、私が心地よくいられる場所。そこを私は自然と引き寄せられる、選べるはず。

頑張りましょ!