zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

プレゼント

昨日のレッスンの前、

その日が誕生日でお祝いをするという方のプレゼントを買いに行きました。

いつもすごくよくしていただいている、姉御な方。

いいプレゼントを探したくて、考えた結果、いつものお店へ。

 

私の行きつけで、もう何年も愛用しているオイル屋さん。

そこはボトルも雰囲気も可愛いので、プレゼントにはもってこいなの。

自分に使ってもテンションが上がる。

 

母へのプレゼントもそこでオイルを買って。

昨日ははじめてのものを購入。

ハンドクリームと固形石鹸。

これがまた素晴らしかったです!

 

ハンドクリームは1日1回でもいいくらいのほっくりとした保湿力!

一気に手のシワが目立たなくなったというか、すごく気持ちいい肌になる感じ。

お渡しした方は美容師さんで手を使う仕事だからと思って選びましたが、想像以上に喜んでいただけて、嬉しかったです。

 

石鹸も十何種類もある香りから、これかな?というものを選んで。

結果的にそれもすごく喜んでくれました。

そのお店にいた方々も興味津々になってくださって、自分が好きなものを広められた嬉しさと、喜んでいただけた嬉しさとで、すごく幸せでした♪

 

体は固形石鹸を愛用している私。

今度、自分用にも買ってみようと思います。

 

やっぱりあのお店に行くと気になるものがたくさん!

そういった、これを使いたいって思うお店、プレゼントしたいって思えるお店、一件あると嬉しいですね。