zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

ラストDAY

10月最終日。

ホテルバイト最後の日でした。

しっかり頑張ってきました!

土曜の朝番で1人でプールを回し、

遅番組に「1人でこのお客さんの量?!有終の美だ…」って言ってもらいました。

良い終わり方♪

いやいやでもね、きちんとやるのは家族の血だね。

楽しみを見つけつつ頑張れちゃうのよ。

 

最後に会いたい、挨拶しておきたい人にも会えて、かなり楽しいラストでした!

これでもう3:30起きからは卒業!!

嬉しい!!

 

そして今日は、自分へのご褒美に1つお買い物して帰ってきました。

大好きなオイルのお店。bulyにて、愛用のオイルを買いに。

ですが、コロナで商品が入ってきてなくて、そして人気のオイルで品切れ。

お店のお姉さんと話してみて、新しいオイルを買ってみました。

使うの楽しみだな♪

 

そのお店のオイルを使ってみたら、今までの基礎化粧品難民が嘘のように。

浮気をしてもすぐ、このオイルに戻ってきます。

そのぐらい、このオイルに出会えたのはよかったこと。

もう何年も愛用中です。

 

ホテルのバイトが終わったらやりたかったことがたくさんあるの!

行きたかったところもたくさんあるし、時間に少し余裕ができるから、自分にも余裕ができそうで、すごく楽しみ!

勉強もしたいし、ヨガもしっかりやりたい!

プールでしっかり泳いだり、打ちっぱなし行ったり体も動かしたいし、映画も見に行きたい!

美味しいものも食べに行きたい♪

一つずつできていったら良いな。

 

さて、これで10月が終わります。

明日からはヨガインストラクターとして頑張る日々!

楽しみなような、不安なような。

緊張しております!

おうち帰ったら練習しないとね。

 

おつかれさまでした!