zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

Uber カレー♪

台風ですね。

昨日の夜天気を見た時は、私が家を出たい時間が結構大変そうだったけど、起きてみたら大丈夫!

傘ささずに駅まで行けました♪

逆に始発でよかったのかも。

これから降るみたいね。

 

昨日はヨガスタジオで初めてにUber eatsしました!

スパイスカレー屋さんのクーポンで1人800いくらまで無料らしく、いろいろトッピングして♪

すごく好みなスパイスカレーでかなりテンション上がりました!

持ってきてくださったお姉さんもすごく素敵で。

でも残念ながら千葉にはそのお店はないから届かないそう…

だって名前がTokyo mix curryさんだものね。

なのでまたヨガスタジオさんで頼めるときに♪と楽しみにしております。

 

1番シンプルなカレーで360円。

そっから辛さ足したり、トッピングしたりで料金がプラスなんだけど、それでもかなり安かった!

この夏スパイスカレーにハマってた私からしたらかなり嬉しい!

デリバリーじゃなくて、今度食べに行こうかなとも思います。

 

みんながUber  eatsを使う理由がわかりました!

普段食べれないもの、行けない、知らなかったお店のご飯を食べるチャンスになるのね!

これは素晴らしい!

今度お家でも使ってみたいな!

1500円OFFクーポン届いてたし!

何を頼んでみようか♪

 

今日はホテルからヨガスタジオ!

その間はいつもより時間があるから、宿題やったりいろいろ時間を使っていこうと思います。