zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

PCケース

最近の悩みは、1日中重い荷物を背負ってうろちょろしてること。

その結果、やっぱり肩こりが。

重い荷物の理由の1つはパソコン。

パソコンも重いのに、それを安全に入れて運べるバッグ、それ自体も重い。

パソコンがなければ、もっとちっさくて軽いバッグで過ごせるんじゃない?

そう思って、買ってみました!

パソコンケース。取っ手付き!

 

f:id:zasico:20200925090131j:plain

 

思ったより小さくてパソコンが入るか不安だったけど、ぴったり!

割と大きめなMacbook Airでもすっきり。

そして前のポケットに充電器も入るし。

 

チャックは横だけ。

だから、落ちづらいんだろうな。

中のクッションもしっかりしてて安心♪

落とすつもりはないけど。

 

これで2600円は安いかな。

パソコンケースってもっと高いと思ってた。

 

今日はこれを持ち歩く予定はないけど、早く持ち歩きたい気持ちでいっぱい!

これで荷物がずいぶんと楽になったらいいな♪

 

パソコンでできることも増えてきて、仕事も充実してきてて。

これからもお世話になるパソコンのためにの購入。

いいお買い物だったな。

 

さあ、今日は資格講座の日!

フローの宿題がまだ完成しきってないからやらないと!

がんばろー!