zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

大事な時間

今日も始発だから、昨日は講座後すぐ帰る予定だったんだけど…

良くしていただいているお店のLINEに見事つられて。

 

昨日の晩ご飯どーん!

f:id:zasico:20200926051710j:image

とろっとろの角煮ののったルーローハン!

本当に本当に美味しかったです。

 

毎日忙しくしている中、こういう寄り道は久しぶり。

ほっと一息ついて。

美味しいお酒に疲れが解けていく。

 

次の日が早かったり、宿題とか仕事やったりで。普段家帰ってもビールすら飲まなくなってたから、ちょっと気持ちが緩めた感じ。

そりゃずっと気張ったままではいられないよね。

こういう時間って人には必要なんだわって改めて感じました。

 

そんな今日。

15時にはアルバイトが終わる予定。

天気みて、今この段階で自転車乗って帰らないと!っていうタイミングじゃなければ、久しぶりにコーヒーショップでもよって、そこで勉強してみようかなとも思います。

 

そうそう!

今日のお昼はお弁当♪

久々登場のスープジャーにオートミールとあつあつのミネストローネを入れて。

お昼にはリゾットみたいになっている予定♪

うまくいくかな?

楽しみだな♪

 

でも、お弁当入れて、水筒もったらバックがむっちゃ重かった。

サブバックに入れるべきなのかしら?

悩む…

 

そんな今日。

とりあえず行ってきます!