zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

夜じかん

昨日はなんだか久しぶりに夜ゆっくりできました。

6:00から9時間しっかり働いて。

そのあとはすぐ帰って。

 

帰ったらすぐに餃子にビールなんかしちゃいました♪

こういうの久々ー!ってテンションすごく上がっちゃって。

好きな番組を見てゆっくりして。

そこから3時間ほど寝て休憩して。

起きるときは流石にしんどかったけど、洗濯干したり、お風呂掃除したり。

そんなことしながらちょっとしたら覚醒。

 

そのあと、宿題に取り掛かかりました。

書き出して、イメージトレーニングまでしかできなかったけど大丈夫でしょう。

今日このあと少しやって。

バイトの休憩中にも少しイメトレして。

そして明日の講座前に詰めればいけるはず!

 

勉強3時間したらその後また久しぶりの湯船へ。

シャワーはもちろん毎日浴びるけど、湯船に浸かるのはかなり久しぶり。

この間までは、そうやって湯船浸かったらもう頑張れない気がしてたからなかなか浸かれなかったけど。

昨日は気持ちよかったー!

またまた久しぶりに身体中スクラブなんかしちゃったりして。

お肌うるうるのすべすべになった気がします。

 

そんなこんなで結局2時に寝てしまったけど、夜をゆっくり過ごせてすごく満足!

しっかり9時間働いた後だったし、すがすがしく、気持ちよくゆっくり過ごすことができました。

 

今日は19時までの9時間バイト。

きっと今日の夜もゆっくりすごせるのかな?

昨日やってた「お笑いの日」の番組をしっかり録画してたはずだから、それを見たいの♪

大好きなダウンタウンさんの司会番組。

なんだかそういう番組を見て笑いたい気分♪

今日の夜も少しのんびりしていきたいと思います。