zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

チートDAYと2日酔いとヨガと

昨日のチートDAY。

楽しかったー!

朝はオートミールスープカレー

昼はペペロンチーノ

夜はお寿司

食べたいものお腹いっぱい食べられました!

今朝増えていた体重も想定範囲内。

 

夜のお寿司は、最近近所にできたお寿司居酒屋さん

安くでいろんなネタがあって、選んでて楽しいし、美味しい

おつまみもあん肝やら、蟹味噌やら

思わず食べたいって思う物ばかり

久しぶりにしっかりご飯と、それに合わせたお酒とを楽しめました。

気持ちもお腹も補充満タン

今日からまた次の日曜まで頑張ります

 

 

昨日も2日酔いで、今朝も2日酔い。

そんな中ヨガってよくないんじゃないかって思ってました。

ヨガ自体が、血の巡りもよくなるので逆にお酒が回ってしまうんじゃないかって。

だけどそうでもなさそう。

調べてもあんまりそういうことは書いていない

逆に、デトックスポーズもあるからやっても良いんじゃないか

確かに。と

そう思って、昨日デトックスヨガを朝にやったのですが、これがまあすっきりすること。

2日酔いの気分がすっと遠くにいく感じ

私的には凄くよかったです

これで今日も安心してヨガに取り組めます!

ということで、今朝も朝ヨガからデトックスヨガ

頑張っていこうと思います

 

さあ、今週も痩せるぞー!

頑張れー!