zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

バイトのことお好み焼きのこと

この何ヶ月か自粛を大事にして過ごしてきました。

しかし、そろそろいろいろな可能性を考えながら動かなくちゃいけないかな。

ダイエットは順調。

次は、アルバイトでも探そうかなと思っております。

仕事はいつ再会するかは分からず。

その間にしっかり働けて、自分の為にもなって。

そして仕事が再会した後も少しでも働いていれる場所。

例えば、ヨガスタジオの受付とか?と思っているのですが。

 

でもやっぱり、興味があるようなスタジオは資格を持ってるインストラクターさんがそのまま受付とかをしているからか、募集はなかなか見つからない。

いずれは資格も取りたいと思っているけど、それには40万円ほどかかるしな。

と、そこで足を止めてしまっています。

時間がある今、それこそチャレンジできればいいものの。

もうちょっと調べようかな。

とりあえず、バイトはしたいかな。

 

 

全然話は変わります。

昨日オートミールお好み焼き作ってみました

ものすんごく簡単なのに、美味しくて本当にびっくり!

そしてたった30グラムのオートミールがむくむく膨らんで、量も満足感もしっかり。

山芋たっぷり使ってるんですか?っていうくらいふわふわ。

それをソースだと糖質が多いかな?と、ポン酢で。

それがまた凄く美味しかったです。

ダイエットご飯。ありですね。

ただ昨日は、そこに野菜もプラスでたべたので、それがちょっと多かったかも。

お腹がはち切れそうになりました。

もう少し量を減らして良いのねと、再確認。

なんとなく、オートミールは朝昼に。

納豆は夜にしてみようと思います。

 

昨日お腹いっぱい食べたとは行ってもダイエット事態は自分的には順調。

MAXから2キロおちて。

その体重に体を慣らして定着させている期間なのではないかと踏んでいます。

今油断をせず、できることを。

とりあえず今日も朝ヨガはしたからバーレッスンを

この調子でいけますように

今日も頑張ろ