zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

昨日のこと

今日も梅雨の晴れ間

すごく気持ちのいい朝です

今日は走りにいきたいな

 

1日1回。主食に納豆を食べるようになって体重がするする落ちていく。

この食生活にオートミールも加えて頑張ろうと思っております。

けど、このペースで体重を減らしていったらリバウンドしちゃうんじゃないか。という恐怖がだんだんでてきました

そのくらい順調です。

きっともうすぐ停滞期もくるだろうな。

この停滞期でリバウンドしてしまうことが多いんだろうか。

今から考えてもしょうがないのですが。

その時が来てみないと分からないね。

それまでとりあえずできることを頑張ろう。

 

昨日は

朝ヨガ、バーレッスン

昼間にフローヨガ

夜にヨガを2本

とくに頑張った感じはしなかったけど、こうやって書き出してみるとしっかりやったみたい。

やらなきゃって自分を攻める訳じゃないし、心地よく全部できる。

夜ヨガはなかなかできないけど、こういう心地のいいことが続いていけるものなんだろうな。

 

そして昨日の夜は休肝日。

肝臓を休めたついでに、気持ちも優しくなりたくなって。

久しぶりに大好きな海外アニメを。

海外アニメは昔から好きで見ていたけど、その中で1つ本当に気持ちが優しくなれるものがある。

ティーブンっていう男の子が主人公で、かっこいいタイプの子ではないから最初見たときは「えー」って思ったけど。

その男の子の前向きさと、困っている人を助ける為に全力を尽くしていく優しさに心を打たれました。

シーズンは今見たところで4くらいまでかな?

でももっともっと進んでるっぽい。

何回も見直してるから、新しいシーズンがみたいな

昨日はそのアニメを見たおかげで、自分の好きな部分を思い出せたような感覚。

アニメだけど、こういうものを見る時間って私の中では大事なことだな。