zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

Gorgeous!!!

昨日は結局1日動きませんでした

ただ、お水を2リットル以上飲むことはできました。

あと、久しぶりに晩ご飯の為に自分用の野菜スープを。

いろんな種類の野菜を小さく刻んで。

大好きな鍋でコトコト。

味付けはシンプルな塩と胡椒だけ。

体にいいものを食べたなぁと、満足な一品でした。

 

昨日は気をためる為の頑張らない日として。

Netflixで楽しみにしていた QUEER EYE のシーズン5!

心が洗われて、前向きな気持ちにしてくれる番組。

昨日見て思ったけど、気を補充するにもすごくいい番組

見たら、頑張ろうって思えた

私もゴージャスになる為に!って。

 

みんな、目の前の人の良いところにすごく目がいくの。

その人にすごく向き合って、話して。自信を持たせてくれる。

そして、5人に会った人たちは皆笑顔になっていく。

それを見てる私まで笑顔になっていく。

元気が欲しい時。私はこの番組を見るに限る

 

昨日はQUEER EYEのおかげで元気になれた。

だから、ご飯が作れたきがした。

そして今朝は、朝からまた朝ヨガを頑張れた。

あまりにも外が暑そうで、外での運動は辛そうだな

なので、今日は家できちんとリセット筋トレを頑張ろうと思います。

そして、お水もたくさん飲むぞー

 

ゴージャスな自分をもっとゴージャスに。