zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

気の補充

昨日1日気を張っていたからか

今朝は朝から気が足りない

これは早急に気をためなければと思ったんだけど

ネットで気をためるって調べたら、気功とかそっちが出てくる

ちょっと違うんだなぁ

と思いながら、とりあえずできそうなこと

ブログから今日をスタートさせようと思います

 

本当は今日から本格的にダイエットをスタートさせていこうと思ってました

からしっかりヨガして

筋トレして

縄跳びとか、ウォーキングとか頑張ろうって

 

だけどどうもやる気が起きません

 

なので決めました

今日は気を補充する日

私なりの気がたまりそうな1日を過ごす!

 

まず、大きめの好きなボトルにお水をたくさんいれて、これを何本飲めるか頑張る

そして、お風呂にゆっくりつかる

体の内側からデトックスを頑張って、のんびりする

で、お風呂で汗をかいたあと

ゆっくり深呼吸、体に新鮮な空気を循環させ、巡らせながらヨガをして。

そういう1日にしていこうかと思います。

食事はとらない目標の日

とっても野菜

内側からきれいに、明日からのやる気を作っていく

それができたらいいな。

 

さあ、今日からやっていこう!