zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

お出かけ

1日1ブログは続けたい

忙しかった今日も遅めの更新

 

今日は朝ヨガだけやったら準備してすぐ出発

昨日は実家から帰ってきてからずっとキッチンで今日の準備。

その準備した物たちをたくさん抱えての出発でした。

 

久しぶりの電車に、お出かけ

久しぶりに会う方々とのご飯会

すごく楽しい時間になりました。

皆でテーブルをかこって、同じ物を食べて美味しいと笑い合って

久しぶりのそんな時間にお腹も心も満ち足りた気持ちです

 

これまでできる限り家で過ごしてきてた中の外出

世の中は少しずつ戻ってきてるんだなぁとものすごく実感

たくさんの方が公園で遊んで、家族でお散歩して、友達と遊んで

こういう光景を見るまでもっと時間がかかると思ってました

今日お出かけができてよかった

 

この世の中に置いていかれないように、自分にもスイッチの入る1日

明日から新たに、私の新しい日常を作っていきたいと思います