zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

Family

久しぶりの実家

たくさんお話しして

美味しいものたくさん食べて

猫たちとたわむれて

ゆっくり過ごして。

まだまだ帰りたくないなぁ

 

もう今日は何にもしなくていい日って決めて。

自分のお家に帰ったらまたちゃんと頑張るって決めたから

だから今は猫たちに吸い寄せられるがままもふもふに顔をうずめます。

 

今も母とスピッツを聴きながらお互いにブログを書いて。

足元にはMAXが寝て

膝の上にはCasperがいて

お家の中のこのテーブルだけで家族がみんな大集合してる

あったかい嬉しい時間。

今の自分のお家も大好きだけど、やっぱり実家は最高だな

と母が剥いてくれたパイナップルを食べながら思うっていう

 

張ってた糸がほどけて

もうどこが端っこだっけ

どこ引っ張って伸ばせばいいんだっけ

そんな感じ

 

またこのお家で気持ちよく過ごすために

自分の世界に戻った時に頑張ろうって思えた

今度帰るときには、少しでも痩せた姿をお母さんに見せるんだから!

と意気込んでる部分もあるからね

 

そんなことを思いながら、今はまだゆるゆるでいいとき。

ブログもほっぽり出して猫たちにすり寄る

今日はこれでいいんだ

なんて幸せな朝