zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

焼き肉とドライブ

暑くて暑くて

朝ヨガだけで汗がぼたぼた

筋肉量が少し増えたおかげで、代謝がいっきにあがった気がします。

体重もいっきにあがりましたが。

まあいいや。

様子みようと、前向きに。

 

昨日の久しぶりの焼き肉

美味しかった。本当に美味しかった

贅沢してる感がすごい

心も体も満たされました

ふと、

「このお肉1皿で2人分の食費の1日以上かかってるよ」

といわれ、驚愕!

そっか、そうだよね。

自炊の節約すごさを改めて実感。

自粛期間、毎日自炊って本当にすごいことだったな。

でも、たまにの外食はそれはそれで楽しいし、ありがたいし、いいよね

 

今日は久しぶりに実家に

車での首都高運転はまだまだ心配だけど、今日も安全に冷静に向かおうと思います

お母さんに聞きたいごとがいろいろあったはず

なんだったかな

思い出しとかないと

 

実家に帰るのも非日常で。

楽しみだな

今住んでるお家も、町も好きだけど。

やっぱり実家が気持ちよくて、育った町がすごく好き

緑も多くて、空気も違くて

たまに帰ると心が洗われる

母とのおしゃべりも大好きだから、楽しみでしかたがない

頑張らなきゃってなってた気持ちをゆるゆるにして今日もすごそう!

今日頑張るのは、車の運転と、お母さんのお仕事のお手伝い

楽しみだな