zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

Special Day !!!

縄跳び、ピラティス、ヨガの影響で、今朝も全身程よく筋肉痛で目覚めた朝

そしてびっくりするぐらい増えていた体重

もう全部筋肉が増えたことにして、今日はもういいやー!な日

とりあえず、習慣の朝ヨガはやったけどあとはもう何もしないチートDAY!

 

今日は少しスペシャルな日

夜はお祝いでいつぶりか分からない外食予定

(夜といっても16時とか17時とか早い時間から)

楽しみだな

おでかけも久しぶりだから、朝から何着ていこうとわくわく

といっても、夜は地域に根付く美味しい焼き肉さんの予定

なので匂いがついても大丈夫な服で

 

座席とか雰囲気的にパンツスタイルの方がいいだろうな

じゃあ、パンツでも女性らしさはちゃんと出る服が良いな

なにがいいかな?

あ。足のネイル塗り直そ!

お出かけ用の服を決めるの

なんて楽しいんだろう

久しく忘れてた感覚

 

最近は家ではいつでも動こうと思ったらできる、スポブラにぴたっとした動きやすいズボン

スーパーに行くのはいつも同じような服

もともと、服を選んだり、それに合わせてアクセサリーを選んでていうのは女の子だもの。好き。

けど、この期間でそういった習慣までもちょっと遠くなったんだね

 

今日その楽しさを思い出せてよかった

 

明日は車で実家の方に行って母のお家でお泊まりだし。

この筋肉痛がすこし収まるまでちょっとのんびり過ごそう

頑張ってることからも少し気持ちを緩めて、楽しいことに目を向けて

良い時間をすごそう

 

今日が素敵な日になりますように

思い出の日になりますように

HAPPY!!!