zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

Yesterday Workout

昨日は本当に頑張れた日

朝ヨガ

縄跳び

ピラティス

フローヨガ

ぼたぼた汗をかきながら頑張りました

偉いぞ私!

 

初の縄跳び

近所の公園に縄跳びだけ持って向かって。

とりあえず100回飛んでみました

体力が・・・

ちょっと休んでまた100回

これを繰り返してとりあえず400回

体力がもたない

そして、マスクをしての息切れは本当にしんどい

マスク運動は危険・・・

けどこのご時世、前向きに考えて。

きっとこのマスクは辛いけど、持久力、肺を鍛えていくにはきっと良いはず

倒れない程度に頑張ってみよう

辛いけど頑張ってたらきっと効果はあるぞ

マイナスになることはまずないでしょう

なので、今朝も行けたら偉いぞ私!

 

ピラティスは5minを5メニュー

お腹、足、二の腕と背中、お尻、くびれ

しっかりやった分今日はほどよく全身筋肉痛。

 

体重はこの3日間変化なし

同じ重さ

増えてないだけ良いんだけどね

どうしても早く効果を期待してしまう。

けど、これこそ今日できることをやったらいつかにつながるはずと信じて

 

くじけそうになるときもあるけど、今はこれしか自分自身にしてあげられることがないから

仕事もなくて、やることもなくて

そんな中、自分の為にしてあげらえることがあってよかったと思ってる

 

今日もできることをできると思った時にやろう