zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

チートDAY

やってきましたチートDAY!

ここ最近の頑張った自分にご褒美を。

 

昨日は今日のチートDAYに向けて本当に頑張りました。

朝ヨガ、バーレッスン、1時間お散歩、1時間ウォーキング&ランニング、ヨガ2本

こんだけ頑張ったんだから、今日はお休みしないと!

 

そう思って、とりあえず朝ヨガだけいつもより長めに1時間

これだけやったらもう今日は何もしません。

久しぶりにパスタとか食べちゃおうかな

焼きそばも食べたいな

チャーハンも食べたかったのよ

とか。

何食べようか限られた2食分を必死に考えております。

 

そういえば、この間見たyoutuberさんがジェノベーゼソースで自家製ピザをやいてました。

ジェノベーゼソースはうちのベランダでとれたたくさんのバジルで作り置きしてあるから、強力粉だけ買ってきて作って食べたいって思ってたんだった。

あと、小さい丸パンを作って、それで自家製ハンバーガーもやりたいんだった。

 

最近は炭水化物を取ってなかったからその欲求がすごい

ご飯の時間が楽しみで仕方がないです

今日は気にせず食べて。

また明日からダイエット生活を頑張ります。

 

昨日のお散歩時間に5カ所スーパーを回って、オートミールを探しました。

けど、今どこも売ってないんですね。

びっくりしました。

棚はあるのに、商品は売り切れ。

なんかテレビで特集でもあったんだろうか。

明日からのダイエット生活のお供としてすごく楽しみにしていたのに、残念。

昨日そんだけスーパー巡りをしてなかったんだから、あきらめるしかないですね。

ネットで見つけた物も、普段の2倍以上の値段。

きっとみんなもダイエットに励んでいるのね。

 

 

コストコにはあるのかな?

行きたいな

オートミールももちろん、他にもいろんな食材があるのを見たい!

今日は日曜日凄く混んでそう

どっかの平日に行ってみたいな。

 

とりあえず今日は食事を楽しんで、体も休めます。

楽しみ!