zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

チートDAYとスタート

昨日のチートDAY本当に楽しかった!

食べたいもの食べて、自転車でホームセンターに行ったり、お家でのんびりする時間もあったり。

休日らしい1日でした

体重は楽しいチートDAYを過ごしたんだなっていう増え方。

まあ、こっからまたどこまで今週減らせるか頑張ります

とりあえず、先週の1週間スタート時よりは体重は減ってるんだからいい感じなんだと思う

 

ちなみに昨日はお昼にペペロンチーノ

夜にキムチチャーハン

という、カップラーメンとかカップ焼きそばは使わない感じのジャンクDAY

ピザ焼いたりとかは、来週にしようと思います。

ジャンクなご飯。食べた瞬間に、そうそうこれが食べたかったのよって。

今日は何食べてもいいんだって決めとけば罪悪感もないし、幸せな時間でした。

 

今日からまた、主食納豆と野菜で過ごします。

ちなみに、今日の朝からちゃんとスイッチが入るように昨日の夜ベッドの上でヨガストレッチをして気持ちよく眠りに入って。

おかげで今朝から頭すっきり。

ゆっくり朝ヨガスタートをきり、自分の決めた流れの1日を過ごせそうです。

ですが、今日は梅雨空

そして歯医者に行く用事もあるので、ランニングは無理。

なのでせめてでも、駅まで歩いて、電車は姿勢を意識しながら立ってみて。

とかできるかな?ってことをやってみようと思います。

 

ダイエットをはじめた頃は、なかなか体重も減らないし、ストレスが大きかった。

だけど先週いい流れをつかんだおかげで、今週はどんだけ減らせるか本当に楽しみ!

このまま仕事に戻るまでにいい体になれますように。

さあ、とりあえずバーレッスンをしよう!

今週もスタートだ!