zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

ハードな日

昨日は本当によく頑張った日。

 

まず朝ヨガ。

そしてバーレッスン。

その後、1時間のウォーキングとランニング

そして帰ってきてフローヨガ

最後にお風呂でしっかり汗をかく

 

全部終わって晩ご飯まで食べたら、もう動けませんでした。

8時前くらいに寝落ちして、次に気がついたときは12時前。

たくさん寝たくせに、その後すぐベッドで熟睡でした。

 

食事自体も、昨日は朝に納豆だけ食べて。

その後すぐにずっと動いていたから、晩ご飯のみ。

晩ご飯もちょっと野菜のおかずとお肉。

 

そんな1日を過ごしたからか、体重は1キロ減ってました。

うれしい朝♪

 

ウォーキング、ランニングもいつもより進化。

ウォーキング時間の方がまだ長いですが、いつもよりだいぶ走りました。

ここからこの道が終わるまで。とか、電灯10個分走る。とか決めてのちょこちょこランニング。

脂肪が燃えていく感じ、肺がきゅってなる感じ。

踊ってたときにたびたび感じたその感覚を懐かしく感じました。

ウォーキングよりランニングの方が燃焼効果とか、心肺の強化にはいいのは分かってたけど、ここまで体で実感しちゃうとね。

頑張らなきゃいけないなって。思いました

 

1日おきとかにこれができたらすごく良いんだろうな。

つらいけど・・・

そう思って天気予報をみたら明日はずっと雨。

うーん。

今日また頑張るか。明後日にするか。

悩みどころ。

とりあえずバーレッスンをしながら考えよう

 

そろそろお出かけの計画もたてたい

家にいるとついついいろいろ食べちゃうし。

IKEAとかコストコとか行きたい

そう考えながらも引きこもりの毎日。

でも、それなりに楽しく過ごせてるな。