zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

my walking plan

昨日100均に縄跳びを買いにいったら、やっぱない

皆考えることは一緒ね

残念。

次回、ホームセンターなどに行くことがあったら購入しよう

 

ということで、できたら今日はウォーキングに挑戦したいな

無理なくだいたい40分とか。

体力、持久力作りには本当はランニングの方がいいんだろうけど

1回ランニングをしてみたら足、膝が痛くて

きっと向いてないと判断

とりあえず、ウォーキングになれてからランニングを検討しようと思いました。

 

日々のダイエットのおかげで、少しずつ体にも変化が出てきてる今。

欲を持ちすぎて頑張りすぎたら続かなかったり

こんなに頑張ってるのに、なんで成果がでないの!

と早い成果を期待しちゃったりしがち

だからこそ、それを頭にいれて少しずつ頑張りたい

なので、出来る日にウォーキング!

義務ではなくて、天気がよくて気持ちのいい日に。

やりたい!できる!と思った日に実行しようと思います

 

まずそれを定着させるためには、ウォーキングが気持ちの良い物だ

楽しい物だと体に覚えさせないと

今日はそれを感じられたら良いなと思います。

 

曇り空な朝。

早く太陽が出てこないかなぁ