zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

ゆっくりした日。

今日はバイトと思っていたけれど、昨日の夜に急遽休みになったことを知り、ここぞとばかりにゆっくりしました。

もともと元気だったけど、より元気に回復!

すっきり起きるって気持ちがいい!

 

起きたら、プール警備業に必要な書類を集めに法務局とか本籍地の区役所とか行こうと思ってたけど、もうそれも諦めて、ゆっくりすることに決めました。

ゆっくり過ごした今。

すごく気分がすっきり。

 

そのかわり、全部の書類を集めにいつ行くのかを、しっかり計画しました。

そして、今日はその他の自分で書いて埋める書類たちの準備と勉強を少ししようかと思います。

勉強はいつも通り、ヨガの本の理解と読み進め。

あと、ちょっとサボっていた接客必要英語の書き出しをメインに。

次のホテルの出勤まで少し余裕があるけど、一応たくさん書き出しとこうと思ってます。

 

あと今日やりたいことは、明日のお仕事のためのお弁当作り。

といっても、スープを作ろうと思って。

朝、スープジャーにオートミールとあったかいスープを入れたら、食べる頃にはあったかいスープおじやみたいなものができているっていう戦法。

野菜も食べれて、ヘルシーでいいと思うんだよね。

あとは、トマト缶入れたり野菜とかお肉とかたっぷり入れてみるとかにしたら満足感も出ていいと思う。

これを試してみて、成功したらホテルの仕事のお弁当にも持って行ってみようと思ってます。

飽きそうだなぁ。

まあ、とりあえず試してみよう!

 

さあ。

もう夕方だけどやりたいことがたくさん!

一つずつ終わらせていきます!

まずは書類埋めるとこから。

 

明日からのまた忙しい毎日の充実を祈って、お休みの今日もすごします。

忙しい日々になりたかった願いが実現できて嬉しい限りです。