zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

エリザベス

f:id:zasico:20200823095554j:plain

どーん!

エリザベスmonta!!!

昨日の仕事中に送ってくれた写真。

可愛すぎてかなり癒された。

頑張ったんだね。えらかったね。ってお家帰ってたくさん言いながら撫でてあげました。

無事手術は終わったようです。

血液検査やレントゲンも撮って、健康に何も問題ないことも教えていただけ、ほっと一安心。

 

彼自身は、初めてのエリザベスにだいぶ苦戦している。

舐めたいとこ舐めれないけど、舐めてるつもりで舐め続けてる。

そして、お水とごはんをエリザベスに引っ掛けて倒しまくって。

見かけたら、口元にお水とごはんを持っていくようにしていますが、大丈夫かな?

過保護な私はいつも栄養面を気にしちゃいます。

とりあえず、ゆっくりやすむんだよmonta。

 

そして私は昨日新アルバイト初出勤。

終わったって電車乗って一息つけたのが23時。

初日から頑張りました。

私の頑張り次第では、ちゃんと続けていけそう。

ただ、外国のお客様がいらっしゃる時用のフレーズや、説明内容だけ書き出して必死で覚えたほうがいいだろうなって思いました。

 

ただ、今日からヨガ資格の講座が始まる日。

いつ英語書き出し作業ができることやら。

明日明後日は、昨日の新しいアルバイトに必要な別資格を取りに行く日。

うーん。

なかなか時間がないぞ。

でも、新しいことでやることいっぱいなのって楽しいのね。

頑張らないとな。

 

エリザベスmontaを見るだけで元気が湧いてくるし!