zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

start day!

昨日もしっかり働いて、充実感満載で帰ってきました!

お家でのんびりも好きだけど、頑張って疲れたなって思って帰ってくるのもいいんだよなって。

久しぶりだからそう思うのかもだけど、なんだかいい気分。

そんな今日は新しいアルバイトの初出勤。

まだオープンはしてないから、行って何を教えていただけるのか、何をするのか、何も思いつかない。

だからこそ、けっこうビクビクしています。

 

そんな今朝は、朝から少しお出かけ。

我が家のmontaを病院に預けてきました。

今日は去勢手術の日。

この先も仲良くお互いを大事に思って生きていくためにその決断をいたしました。

 

最近のmontaは、男の子から大人になってきて縄張り意識がすごく強くなりました。

今までからは考えられないような気性の荒さを見せる時もあって、少しお世話をビクビクしていた最近。

このままじゃmontaにもよくないし、私も怖いし。

病院に相談して、そう決めました。

頑張ってきてねmonta。

f:id:zasico:20200822102855j:plain

さあ、私はそろそろ準備を。

今日も張り切って頑張りましょ