zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

車出勤

今朝は少しいつもと違うことをしたから、ちょっと興奮気味。

初めて会社に車で出勤してみた。

仕事に車で行くってずっと憧れだったから、一気に大人になって気がしてわくわくした。

そう言ってるのが子供みたいだけどね。

 

広ーい駐車場に初めて入って。

どこ止めたら会社の入り口に近いのかとか、どういう風に回っていく構造なのかとか。

初めてのことだらけだったけど、1回いけたからもう大丈夫。

いつもは自転車出勤で。

こういう天気のいい暑い日は、汗ダラダラかきながら頑張ってこいでた。

会社着く頃にはへとへとで。

いい運動にはなってたけど、今日車の楽さを知ってしまったからきっともう戻れない。

 

今日の会社に行ったのはちょっと必要な荷物を回収に行っただけだったけど、帰りにはやっぱり大荷物で。

なおさら車でよかった。

昨日も実家から車で帰ってきて、今日も車に乗れて。

少しずつ肩の力も抜けてきているからいい感じ。

運転好きだなぁ

 

そして、すこーしだけ体を動かしてきた。

本当に1分くらい。

今までのあの日々の興奮を少し思い出して。

自分が好きだったことを思い出せて。

いろんな感情がぶわってなったけど、総じて行ってよかった。

結果楽しい気持ちで興奮して帰ってきた。

いつかあそこに帰れますように。

 

そんな気分を今母にもらったセージの匂いをかいで落ち着かせてます。

ハーブティーも飲んで、とりあえず次の予定までゆっくり過ごす。

今私にできることを考えて、今に感謝して。

今週もすこしずつ頑張っていこう!