zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

BIRTHDAY PRESENT !!!!!

きました。

我が家に。

デデン!

f:id:zasico:20200729100033j:plain

Apple Watch!!!!!

 

お誕生日プレゼントに買ってもらいました!

白ベルトにシルバーの本体がかわいい!

そして何より、これでキャッシュレス決済がもっと楽になるし、あわてて携帯を探す必要もなくなった!

だいぶテンションが上がっております。

これで自分のコンディション管理もしやすくなるし、ワークアウトに関しては目標が明確に目に見えるようになった。

まだまだ効率的な使い方とかわからないけど、徐々に仲良くなっていく予定!

プレゼントが決められない私に、こんな素晴らしいものを紹介してくれた友達に感謝♪

 

今日もこのブログはsixpadで腹筋をいじめながら。

ただ機のほどは時間がないから、昨日やった脇腹と内腿はお休みだなぁ。

なんか昨日ので若干筋肉痛で、昨日ほど強い刺激に耐えられないので弱め刺激。

本当に効くのね。

久しぶりの筋肉痛の感覚に体がかなり喜んでる!

これは、みんなが欲しがる理由がわかる!

ちょっと本当にズボラだけど使っていこう。

 

徐々に充実した日々になっていく毎日。

曇り空の1日でも気分が晴れてきた毎日。

普通に働いてたらなかなかできないこと。土日休みの友達に会えるとか、ゆっくり自分を見つめる時間が作れるとか、お母さんに会いに頻繁に帰れるとか。

そういう一つ一つが今の私の幸せ。

自分を大切に。私の周りにいてくれるみんなを大切に。

このコロナを乗り越えていきたいって改めて思った。