zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

11.1

おはようございます!

11/1!

気持ちの良い朝です。

 

今日はいよいよヨガインストラクターとしてのデビューの日!

新しい日々の幕開けの日です。

 

1人で練習してもかみかみなので、きっと本番も噛み倒すのかもしれませんが、楽しもうと思います!

そして、40分という決められた時間。

40分以内に収まるのか。

時計見ながらずっと動いてしまいそう!

前半15分。フロー15分。クールダウンとシャバーサナ、締めで10分。

一応決めてはいるけど、本番でこのペースでできるかしら。

Apple Watchのタイマー機能とにらめっこになりそう。

(本当に気をつけないと!)

 

自分で踏み出したこの新しい世界で、こんなに早くお仕事ができるようになるとは思っていませんでした。

頑張って勉強してきてよかった。

この機会をくれた、先生方、スタジオにも感謝の気持ちをこめて今日は頑張ってこようと思います。

 

今日から始まる11月は、少し余裕がありそうな11月。

そこまでカツカツではない予定に心踊らせております。

資格講座の続きの解剖学も始まるし、勉強もまたしっかり開始。

ヨガスタジオのお仕事をしながら教えもやって。

ヨガづくしな月になりそう。

自分を大事にする、そして相手も大事にできる、そんなヨガを思い出せる月にしていきたいと思います。

できるなら、断捨離もしたいなぁ。

できるかなー?

 

今日も短い投稿ですが、もう一回くらい練習しないと!

資格講座を一緒に頑張ってるみんなのデビューもオンラインで応援するのがたのしみ!

みんなにとっても、私にとっても楽しい1日になりますように♪