zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

11月に向けて

今日もしっかり働いてきました。

このバイトも残すところあと2日。

明日と土曜で終わりです。

そう思ったら頑張れる。

 

そうこうと、毎日1日1日を頑張って過ごしていたら日にちはあっという間に過ぎるもので…

今週の日曜日にはインストラクターとしてのデビューなのに、そこまできちんと準備が進んでいない…

どーしましょう。

1日1日を精一杯生きてたら、勉強とか自分のための時間とか作れなかったわ。

 

最近は、バイトのちょっと暇な時間に、マスクの中でレクチャーの言葉を呟いたりはしていたけど、それだけ。

頭の中になんとなくあるだけで、実現ができていない!

ここをしっかり乗り切らないと、11月にも進めないわね。

 

11月からはヨガをしっかり頑張る月。

自分を大事にしつつ、ヨガインストラクターとして頑張っていく月。

だからこそ、それまでにできることを頑張らないといけないね。

 

とりあえず、今日は帰ったら水曜日のヨガの先生からのチェックの練習。

これはまた日曜日に待ってるデビューとは別の内容だからまた大変。

日曜日にデビューをしたら、次の木曜日から毎週クラスが待っている。

 

楽しみだけど、

今は準備が不完全で不安がいっぱい。

 

だけどね。

もう自分のやりたい、決めたこと、好きなことだけに集中して過ごせる日々が楽しみでもあるの。

インストラクターだけじゃなくて、スタジオのお仕事もあって、やることはたくさんあるけど、どれもありがたいこと。

すごく幸せな仕事ばかりだから。

 

だからこの1週間しっかりその11月に向けて準備しないとね。

 

今日明日と水曜日に向けて頑張って、

水曜以降は、日曜に向けてしっかり頑張ります!

 

日曜は40分のクラス。

とりあえず、作っているものが40分で終わるものなのかを考えて、すらすらレクチャーできるようにすること。

 

そして、それがおわったら木曜日の60分のクラスに向けて。

こっちは流れはできてるから、あとは覚えて、60分で終わらすこと!

 

こうやって明確にすればできる気になってくるわね。

さあ、がんばろっかね。