zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

反省中。

大事にしたいことなのに、すっかり忘れてしまう。

そんなことが増えていいます。

 

自分のスケジュールに余裕がなくて、自分もそこまでの元気がなくて。

自分の管理がきちんとできていない証拠ですね。

反省中です。

 

頭の中で蓄えておけること、覚えておけることにはやっぱり限りがあって。

今はあっちこっちに頭が行っているからなかなか全てを遂行ができなくなっている。

毎日今のスケジュールをこなので精一杯状態。

やっぱりこれはいいことではないよね。

自分に余裕がある時間を作らないと。

11月からはそういうスケジュールにできるんじゃないかとは思っているけど、11月からじゃ遅いのよね。

(11月からは、会社の仕事とヨガの仕事だけに専念!)

 

11/1には私のヨガインストラクターとしての初めてのクラスがあるし。

11/5からは毎週のクラスが始まる。

その準備だってちゃんとやらなきゃいけないのに、そこまで準備ができていない。

 

ほぼ毎日ベッドまでたどりつけない日々。

それは良くないね。

スケジュール管理、これが今の目標。

そして今朝の目標!

 

どの間の時間で何をしていくか。

10月残りの日数を書き出して。

予定を書き出して。

その合間にできることを全部書き出して。

準備を進めていこうと思います!

 

ホテルの仕事で疲れ果てて使い物にならなくなるのは、ちょっと頑張って。

その後にもやらなきゃいけないことができるように!

だってホテルの仕事もあと5日間だけ!

それ以外の日にできることと、そのホテルの日にも頑張ることと。

書き出さないと多分何もできない。

 

風邪なんかひいてられないの!

とりあえず、無事11月を向かえないと!