zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

早起きとやりくり。

さすがに疲れた朝です。

頭がボーッと気味。

とりあえず、ハーブティーをたっぷり飲んで普段の私に近づけていきたいと思います。

 

昨日のスケジュールは、さすがに大変だった。

3:30起きからの始発出発でホテルへ。

13:00まで働いて14:30からヨガスタジオへ。

18:00過ぎに仕事を終え、帰宅。

家帰ってやらなきゃって思ってたこと何一つできずに寝ちゃってました。

 

思ったのは、早起きってやっぱり習慣づけなきゃねって。

さすがに、3:30起きは毎日はしないけど、5時6時には毎日起きるようにしてもいいのかも。

そしたら、また疲れ方も変わりそう。

そして、そういう日はちゃんと12時前にはベッドで寝れそうだし。

今の私の日々の目標は、12時前にはベットに入って、朝気持ちよく起きること。これにしようと思います。

 

そんな今日は、とりあえず頭を目覚めさせ。

そっから。

ヨガの資格講座の日だから、それに向けた宿題の準備の最終調整。

そして、夜はナイターで打ちっぱなので、動ける格好を。

今日もハードですが、夜はストレス発散イベント。

ストレスが溜まっているわけではないけど、気持ちよく飛んだらさぞスッキリするでしょう。

楽しんできます。

 

ただ、明日の出勤時間がまだわからないこと。

これでまた6時出勤だったらちょぴっといやーだなー。

なんて思いながら。

 

ヨガ哲学の勉強も読み進められていないしなぁ。

やりたいことはたくさんある。

けど、時間と体力がたりない!

その中でどううまくやりくりしていくか。

これ上手になりたいと思います。