zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

やりたいことたっぷり

おはようございます

本日始発出発からの勤務DAYでございます。

さすがに、昨日の夜20時にそのシフトが出た時は、いやーんってなったけど、ナイター打ちっぱも21時には終わったので、割とすっきり起きられた朝です。

 

いつもならブログはおうちでのんびり書くのですが、今朝は断念。

仕事終わった後に回したら忘れてしまいそうなので、今日は電車の中で携帯でというイレギュラーバージョン。

ぼーっと電車に乗るよりはやることがあっていいかもね。

 

昨日の養成講座では、初めてセンターマットに立って、レクチャーみたいなものをやってみました。

緊張したし、恥ずかしいし。

録画していたのを見たら、声が小さい!

でも記念すべきはじめての経験。

まだまだ教えるには至りませんが、いい経験をさせていただけました。

課題も少しずつ具体的に見えてきて、その課題に目も眩みそうになるけど、やるだけやらないと!後悔したくない!なので、今はとりあえずできるところからやっていこうと思います。

 

打ちっぱなしは、今住んでいる地域で仲良くなった方々と。

雨も降ってて、凄かったけど、雷の方向にボールが飛んでいくのを見るのは、なかなか面白い景色でした。

この間ほどは飛ばなかったけど、気分すっきり!すっごくたのしかったです!

 

今朝は朝からカレーを食べて元気補充!

とりあえず15時まで働いて。

その休憩時間に明日の用意と、読みたい本を読んで。

仕事終わって家帰ったら、動画編集だけサクッとやって。

あと、資格講座で前に出してもらった宿題の中で読み進めてた哲学の本。

これも、毎日1ページでも読み進めたいからそれも読んで。

 

今日もやりたいことたくさん!

とりあえず、この後のお仕事を心平穏にやれますように。