zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

総じて楽しい。

おはようございます。

今日は早起きです。

アルバイトが早番なので、始発で向かいます。

こういうの久しぶり。

でも、あの頃とは感覚が違うかも。

 

私にできた毎朝のルーティーン。

ターダアサナでの瞑想。宿題のヨガして、ローズヒップティーを飲みながら朝ごはんとブログ書き。

これをこなしているうちに、朝なんだなって体が認識してくれた感じ。

準備して、家を出る!だけじゃないから、早起きにはなっちゃうけど、ルーティーンって大事なんだなって実感しております。

 

ヨガスタジオでのアルバイトは、だんだんとできることも増えてきて。

今日のミッションを先に全部言ってもらえるので、できるところから一つずつ消していく。

そして、全部やることが終わって帰る時、達成感がすごい。

1つの仕事だけじゃなくて、けっこうやることが多いので、だからこそこんなできた♪って気分になるの。

(途中で、穴あけパンチぶちまけたり、みんなで遊んだりもしちゃうけど)

 

今はやること。というより、やりたいことが多くて。

毎日が大変でも充実しております。

今日はホテルのアルバイトが終わったら、その足でスタジオアルバイトにも行きます。

楽しい♪

朝早いけど、仕事全部終わっても18時とか予定だから、夜にはまた自分の時間がある。

そういうのって大事だと思うのよね。

 

あと、明日は資格講座の後にナイターゴルフ打ちっぱのお約束も♪

こうやって、適度に楽しみな行事があるのも大事♪

 

さあ、今日の活動タイムが迫ってきた!

準備していかなきゃ!