zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

スタート!

今日はヨガスタジオでのアルバイトの初日!

気合入れて、朝起きて。

洋服選んだり、持ち物チェックしたり。

朝ごはんを食べて。

準備万端の状態で、今ブログを書いています。

きっと覚えることがたくさんあって、不安もあるけど。

だけど、これから頑張っていく決意は固めたからあとはやるのみ!

 

今は、今まで普通に自分の周りに渦巻いていた競争や妬み、嫉み。陰口や、愛想笑い。

そういったものから離れて生活ができていて。

自分が大事にしたいものを大切に思って生活ができていて。

そして今日から始まるお仕事も、きっとそういったものから離れた生活を送ることができると思う。

そう思ったら気持ちが穏やかで。

今できることを。で、こういった仕事が選べてよかったって心から思えます。

 

さあ!気合入れて!

いってきます!