zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

昨日の初出勤

11時に出勤して、結局スタジオを出たのは20:30とか。

研修、レクチャーという名目の出勤だったので、レッスンも受けていっていいよーといってくださって。

しっかり最後にレッスンに参加して帰ってきました。

 

本当に覚えることがたくさんで、覚えられるかとか、ちゃんとできるかますます心配にはなりましたが、みなさんいい方達で、たくさん支えていただきました。

任せていただいたお仕事。

しっかりできるように頑張っていきたいと思います。

 

すっかり晴れマークに変わった天気。

もうそろそろ長かった梅雨も終わりなのね。

今年は本当に雨が長くてこの日差しをずっと待ちわびていた。

8月に入って、やっと夏になったね。

8月から頑張るといっていた私。

一応、習慣にしてたけど甘やかしてしてなかったことをちゃんと再開し始めました。

少しずつね。きちんと戻していくよ。

 

そして今日からまたアルバイト探しもきちんとやろうと思う。

コロナの患者さんは増えていくばかりで、この時代に雇ってくださるところがあるか。探すのは大変だろうけど、私に訪れる縁を信じてやっていこうと思います。

 

そういっている中、ひとつすごく素敵な緑に囲まれたフィットネススタジオの求人を発見。

応募してみたけど、どうなるかなぁ。

今回のバイト探しでは応募しても連絡自体こなかったり、タイミングが合わなくて連絡の取れないところが多い。

ここ最近、縁がないところには本当につながらないようになってきて。

昨日も、今日から岩手に旅行に行く方に言われた。

私は今いいことしか引き寄せないよって。

その方は、いろいろ見える方なんだけど。

その方が今日から行く岩手の場所、私には絶対に縁がないところだよって。

ためしにその方の隣でその場所を検索してみたら、サイトに飛べなかったの。

ここ最近、縁がないものを検索すると、サイトにとべなかったり、グーグルのトップページに戻ったり。

そういうことが増えてきた。

ということは、縁があるところだけアルバイトも繋がるんだろうね。

そう思って、縁があるところと繋がることを信じて探していきます。