zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

おでかけ

梅雨入りが発表されましたが、昨日も今日もすごく天気のいい朝。

朝がこんだけ晴れてくれるとテンションがあがります

気温も高くて、すっかり夏模様。

家に引きこもっている間に季節が過ぎ去っていくことに驚いております。

この自粛期間がはじまる時は、まだ春にもなっていなかったのに。

これからはじまる夏。

東京もステップ3になって、世の中が徐々に動いて戻ってくる夏。

私がたっぷり汗をかきながら過ごすあの毎日もきっと戻ってくるかな。

楽しみ反面、怖さも半分。

体力大丈夫かしら。

きっと戻るし、慣れるだろうけど、それまでかしんどいのは目に見えている。

早いとこそのしんどいところを済ませてしまいたい。

 

さて世の中が動き出して、私もようやく自分のために出かけてもいいのかもと思い、まず一番最初に脱毛の予約。

予約の連絡をいれた瞬間、ああ、自分の生活が戻りつつあるなと実感。

次は、歯医者の予約。そして、美容院かしら。

 

遊びに出かけたり、ショッピングに出かけたりはまだなかなか用事がない限り、控えようかなって思ってしまったりするけど、それもそのうちできるようになるのかな。

とりあえず、私は大阪にあるお気に入りにのお洋服屋さんを覗きに行きたくてしょうがない。

ちょっとお高いけど、私好みの服がつまったお店。

そこのお店の夏服ってそういえば見に行ったことないなってこの間思ってから、気になってしょうがないのだけど。

大阪に遊びにいけるようになる日はまだまだもうちょっと先だろうな。

その日まで、そこでお買い物できるお金を貯めて。楽しみに待とう!

 

今は、今自分にできることを見つめてすごそう!