zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

1日

緊急事態宣言

解除の方向で動いてますね

今日を境に世の中はどう変わっていくんだろう

生活のあり方とかはやっぱり変わっていくんだろうか

 

今まで普通に過ごしていた日々もこの3ヶ月ですっかり変わった

そしてこの3ヶ月間の過ごし方は、今までの当たり前が変わってしまった大きなもので、嫌なくらいに身にしみてしまった

都心へふらふらお散歩。がしぶまれる。

用もないのに外出したら行けない気がする。

解除はうれしいけど、自分の中のマインドはこれからどう変わっていくんだろう。

 

 

今日もすごくいい天気

難しいことも考えてしまうけど、とりあえず大きく深呼吸をして今日を生きないと。

 

先のことより、毎日、1日1日を大事に過ごすことを大切にしたい。

その1日1日の積み重ねが先の未来につながっていくから。

未来のことは大事だけど、先だけを見てたらせっかくの今がもったいない気がする。

最近頑張ってるdietも同じだね。

毎日の積み重ねだから。

未来を夢見て急にことを進めてしまったら、リバウンドしたり、体力が追いつかなかったり。あんまりいい経験はない。

今私が生きているこの1日をどう大事に過ごしていくか。

これが明日の私につながっていくから

だから私は今日も自分がhappyにいれるように。楽しく頑張れるように。

 

とりあえず今日も、美味しいものを食べて

体動かして

汗もかいて

お家の中で遊んで

そう過ごそうと思います

窓を開けて新鮮な空気を肌で感じながら。