zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

やっとこさ

気持ちが戻って参りました!

この暑さにも体も慣れ

これ、やってみようかな。という気持ちが増えてきました

よかったよかった。

 

昨日は、久しぶりの父とのご飯

1年以上ぶりに会いました

いろいろ頑張っているようで、どうしたら自分の体と仲良く過ごせるかに重点を置いていて

かなり健康志向でした

元気そうでなにより。

そして、たらふく、おもいっきり!おいしいご飯をご馳走になりました。

普段食べないような値段の焼き肉屋さん。

生でも食べれる様なお肉がたくさんあって

念願の肉寿司とか和牛盛り合わせとか。

本当に美味しかった

自分じゃなかなか行くのには勇気のいるお店。

連れて行ってもらえてよかった。

今度は中華に連れて行ってくれるらしい。

楽しみ。

 

そして、父の話を聞いてるとやっぱりゴルフがしてみたくなる。

できるかなぁ

やろっかなぁ

運動にもなるしなぁ

と悩み中。

 

あと、むちゃくちゃ美味しいパイナップルをもらいました。

今朝フルーツで食べてみたけど、芯まで食べれる超完熟!

おいしい!

朝フルーツって元気出るね

 

久しぶりにあえて、はなせてよかった。

またこんなに期間が空かずにあわなきゃね。

楽しい時間でした。