zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

打ちっぱ!

昨日は3年ぶりぐらいのゴルフ打ちっ放しに行ってきました!

楽しかったー!

きもちよかったー!

3年ぶりだけど、感覚はなんとなく覚えていて。

一応打てはしたのでよかった。

 

そして思ったこと!

外で運動してここまで汗かくの久しぶり!

気持ちいい!!!

ってことでした。

 

暑かったけど、気にせず90分打ち続けて、たっぷりの汗をかいて。

体を思いっきり使って

帰ってきてシャワー浴びたら一回ダウンしてお昼寝して。

お昼寝して起きてもまだ15時.

なんだかすごく充実した1日になりました。

 

朝起きた体も充実してたんだねって言ってる。

全身バキバキ

久しぶりの全身運動に体が驚いて、筋肉痛と疲労感のオンパレード。

 

でもまた近々行けたらいいな。

気持ちよく打てて、ボールが飛んでいくのをみるのはすごく気持ちいい。

楽しかった!!

 

9月からはかなり忙しくなりそうな気がしてる。

もう毎週、週4日以上の日は予定で埋まってる。

このままもしうまく言ったら休みがないくらいに働けるかもしれない。

まだわからないけど、そうなったらいいな。

そろそろ本格始動を目指して!

 

そして、いよいよ今週末からヨガの資格講座がはじまる!

楽しみにしてた!

また筋肉痛で追い込む日々が始まる!

9月は週に2日は講座の日。

本当に忙しくなりそう!

9月もゴルフいけるかなー?