zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

昨日

昨日はスタジオお手伝いの日。

10時半から21時過ぎまでスタジオにいて。

お仕事の間にレッスンも2クラス受けさせていただけて。

そのおかげで今日は全身筋肉痛で、体がすごく重いです。

この感覚はかなり久しぶり。

朝、全然起きられませんでした。

今はまだ週1だったけど、来週からは週2。

頑張っていかないとね!

 

スタジオの仕組みもわかってきて、お仕事内容も少しずつ覚えてきて。

もっともっとスムーズにお仕事できるように、いろいろ覚えていかないと。

やることはたくさん、覚えることもたくさん。

でも、すごく楽しい時間です。

まだまだ新米なのに、任せてもらえるお仕事がたくさんあって。

やりがいをすごく感じております。

そして改めて、働いて生きていくことの大事さを実感しております。

何ヶ月かお仕事はお休みしてきたからこそ感じるお仕事のありがたみ。

この気持ちを大事にしていきたいですね。

 

そして、昨日は写真撮影も。

スタジオのホームページにスタッフとして私のページも作ってくださるとのこと。

どんなお写真がのるんだろう

今から楽しみ♪

だからこそ、しっかり勉強してこの新しい試みを自分のものにしていかないとね。

今の筋肉痛はそのための筋肉痛。

自分が自分のために動いている証拠。

そう思います。

 

今日は友達のバースデーのお祝いで、また久しぶりに実家の方に帰れます。

お母さんにも会えるの楽しみだなぁ。