zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

筋肉痛

昨日のお仕事の合間のクラス。

それで全身が筋肉痛です。

背中と二の腕の筋肉痛がすごいのは喜ばしいこと。

たるんだ体にびしびしきています。

 

これはもうすぐ始まる養成講座。

筋肉痛の毎日にきっとなるでしょう。

楽しみだけど、久々のそういう動くこと。

体もつかしら?

でもきっと、毎日が筋肉痛で、新しいことをたくさん覚えて、充実した時間になるだろうな。

 

昨日のクラスでも、自分の体の新しい可能性を見つけられたきがした。

まだまだできないことだらけだけど、私の体でも、こういったことができるのかもしれない。

可動域もここまでしかいかないって思い込んでいただけで、その先に行こうって考えてもいなかった。

でも、その先があるんだって!

昨日はそう思えました。

 

できないことだらけは当たり前。

だって、新しい挑戦!

これからどんどんできるように学んでいくんだから。

そう思って、焦らず、少しずつ自分の可能性を広げていきたい

昨日はそう思いながらクラスを受けていました。

 

昨日の主な業務は動画編集

これまた楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

編集のやり方を教わり、あとは応用を少し効かせたり、細かい調整をしたり。

どれもすごく好きな作業!

我ながら、このもくもくとした細かい作業は向いているなぁ

これからこういった動画編集を任せてもらえると思うと、すごく楽しみ。

しっかり見れる動画になるよう、お勉強頑張ります!

 

昨日はそんな1日。

働き出して、充実した日々。

やりたいことを楽しくできる日々に感謝を忘れず。

どんどん自分の新しい可能性を伸ばしていきたいな。