zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

yoga

ヨガの試験から一夜明けて。

昨日は結構ズーンってなってたけど、もう気分すっきり!

これからの楽しそうな10月に目がいっています。

自分の新しい目標ができたことが大きいのかも。

 

ということで、週に2回はヨガのクラスを受けれそう!

すごく嬉しいし、楽しみです!!

 

ヨガを教えることを勉強してきて、そのヨガで悩むことも少しずつ増えてきた。

けど、そんな自分を立て直してくれるのもやっぱりヨガです。

結局自分がどういう自分でいるのが幸せで、笑顔でいれるのか。

性格を変えるんじゃなくて、そんな自分に還っていく。

そのきっかけをくれるのもヨガのいいところだなと思います。

 

そして、初心に立ち返ることも大事。

自分が最初に思ったやりたいこと、根本はそこにあるんだよなって。

毎日が学びの濃い日々。

刺激的です。

 

私の10月は11月に向けての準備期間。

この何ヶ月かは、結構机上に向かっての勉強が多かった。

今月は、身をもっての勉強も大事にしていける月になりますように。

 

ということで、今日はwebページ作成のやり方を教えてもらいにいってきます!

そして夜はレッスンを受けて帰ろうかな。

クラスを受けれると思うとワクワクする!

 

今日からまた新しいスタートな気分です♪