zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

山一つ超えて。

今日はヨガの試験。

朝は勉強していたので、試験終わってからの更新です。

 

うん。

準備不足。

まだまだ要練習ですね。

けど、無事終わりました。

これで今月は少しひと段落。

いろいろ整理して考えながらの自分のペース。そんな10月を過ごせそうです。

ちなみに結果は11月からの解剖学の講座の初日らしい。

先やなぁ。

 

やっとこさ終わったから今日からちょっと勉強はゆっくりしようかな。

あとは、まだできない倒立のアーサナの練習とか、哲学の本読んだり。

あとは、レッスンも行ったり!

自分のための10月にしようと思います。

 

11月からはまた忙しくなりそうな予定。

その日のために今はエネルギーチャージ期間で。

今月は週一の休みも確保できたし♪

 

そして、今日の夜はお疲れ様で、何かおいしいものをお腹いっぱい食べに行こうと思います!

 

とりあえず、レクチャーって精神削られる…

まだなれてないから元気が全部持っていかれる感じ。

疲れたー!

 

もんもん悩み期間で、かなり自分らしさを失っていたので、少しずつそんな自分を癒していこうと思います。