zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

FUN TIME!!!

おはようございます!

今日はヨガ資格講座からのホテル!

朝は早く起きれたのですが、資格講座の宿題がまだきちんとできてなかったので、それに時間を使って。

今日も移動中ブログを書く。

なんだかこれもこれでルーティーンになってきた♪

 

ホテルでのバイトのいいところ。

朝番だと、朝は早いけど15時とかには仕事が終わるということ。

昨日はそんな日だったから、終わった後大好きな会社の先輩とトークタイム。

 

会社でプライベートで会うのはこの先輩ぐらい。

久しぶりにたっぷりお話できました!

美味しい天丼を食べに行って、お茶飲んで。

ちょっとティータイムのはずが、やっぱり解散は夜になりますね

 

どこでバイトしたいかな〜とかお話ししたり。

あとが私のヨガの知識が結構ツボらしく。

前回お会いした時も少しそういう話をしたけど、会社に復帰したら、瞑想タイムを2人でやろうという話に。

楽しみだなぁ♪

それまでに私も知識を深めておかないと。

 

おしゃれで、話が面白くて、笑顔が素敵な先輩♪

たっくさん元気をいただきました!

 

なんだかんだ忙しくても、全部が全部楽しい!

むしろ、きっと今しかできないことだらけだから楽しんで行こうと思います♪

 

今日は短めに!

行ってきます!