zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

心の充実

1日の終わり。

 

今日は仕事の一環で、出勤前に千駄木周辺のお店へアタック!

普段歩かない千駄木周辺をお散歩できて、かなり楽しかったです♪

素敵な街ですね。

のどかで、おだやかで、ゆっくりした時間が流れていて。

お店も楽しいお店が多くて、仕事なしで今度プラプラしにいきたい街です。

 

今まで谷根千には縁がなく、下町に行っても押上、隅田川周辺。

この年齢になり、縁ができたことを嬉しく思います。

 

そして仕事が終わり、レクチャー件レッスンを受けての今。

しっかりヨガもできてかなり充実した気持ち。

明日の不安はあるけど、どうにかなるのかな?

 

明日ははじめての仕事してからのクラス。

仕事でたっぷり頭を使い、デスクワークをしてからのクラスなので、大丈夫か不安。

頭ふわふわしたままにならないか。

いろんな間違いがおきないかな?とか。

明日も朝は早く起きて、レッスンの練習をしなきゃだね。

 

動画コンテンツ用の練習もしなくちゃだし、それも編集しないと。

そして、年末用のクラスも作らないと。

やることはたくさんだけど、どれも好きなことが発展してのもので、かなり充実した気持ちになる。

やりたい仕事ができていることに幸せを感じます。

 

大好きな言葉。

〈好きを仕事に〉

好きを仕事にするって、頑張る上での何よりの活力になります。

このありがたみ、嬉しさをしっかりと胸に刻んで。

感謝の気持ちを忘れず日々過ごしていきたいですね。

 

今日もおつかれ様でした!

今日の頑張りが明日の笑顔へと繋がっていきますように。